「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来年、東京出店!

f0237601_15133550.jpg


事実上、当社では決定事項です。今年は、地元の出店に専念しますが、来年は、東京に新店舗を出店する予定です。そんな話をさせてもらった、大事なブレーンの皆さんです。
例の昭和ブギの店内なので、暗くて、わかりづらいと思いますが、右から遠山さん、私、こうぞうさん、さらにそのとなりは、東京の熱血的酒屋、大坂屋さんの小野部長です。写真には入ってないけど、ぶけなび勝山さんとこの鈴木陽子さん。インパクト大でした。気絶するほど、悩ましい物件をガンガン紹介、よろしく。 

佐々木


[PR]

by styles-v | 2010-08-27 03:41 | 佐々木ブログ

さすが、新宿!!

f0237601_1510319.jpg

イメージでいうと、いまさら新宿?なんですが、歌舞伎町も二丁目もスルーしても、エンターテイメント!の夜でした。 なかでも、昭和ブギという店のインパクトは相当なもんでした。 アテンドしてくれたのは、フードスタジアムの佐藤こうぞう編集長。ベンチマークするつもりのない店が、結果的に一番おもしろかった的なのは、 こうぞうさんといると、 よくあります。 今夜は、日経レストランの元編集長、遠山さんも 合流!!

佐々木


[PR]

by styles-v | 2010-08-27 03:26 | 佐々木ブログ

横浜、出張です。

f0237601_1584868.jpg


今回、新店舗の立ち上げ等の仕事で、一日が終わりました。当社のお取引している、酒屋さんの社長と、メーカーさんと、視察をさせていただきました。ハマ横丁のピートとトミー兄弟は、相変わらず、ノリノリでした。さすが、浜倉プロデュース。 テレ東の番組、ガイアの夜明けも、好評らしくて。 ガイアと いえば、日本再生酒場で、お馴染みの石井社長と、ランドマークタワーの最上階バーで、 ご馳走になりました。仙台で、お会いして以来です。いろいろ勉強になりましたが、どっちかといえば、昔のディスコ話や、応援団話で 盛り上がっしまい、これもまた、良いかと。 石井さーん。ガイア楽しみにしています。本当は少し、仕事的なコメントを入れたかったのですが、改めてということで。

佐々木


[PR]

by styles-v | 2010-08-26 03:40 | 佐々木ブログ

鍋屋兼造氏

f0237601_17505052.jpg

ただ今より鍋屋兼造を作成します

どんなキャラが出来るかはこう御期待
(^-^)v

締め切りは来週だ!!
(;´д`)
[PR]

by styles-v | 2010-08-20 17:50 | 北村日記

ナベケン!?この秋オープン!

ノッてる(ス)組、9月23日に新店がオープンします。店名は「旅館的個室酒場 鍋屋兼造」です。 コンセプトは、昭和初期のレトロモダンな温泉旅館の客間で、鍋を喰らうっ!て感じです。 足湯もつく予定です。 ちなみに、年内、更に新店を予定してます。追って情報します。 こう御期待!!
[PR]

by styles-v | 2010-08-19 00:55 | 北村日記