人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、名取炊き出し

神奈川の飲食会社11社の大量炊き出しが5月22日に行われました。先月に続いての開催です。


再び、名取炊き出し_f0237601_12303459.jpg






今回はなんと!二万食!!ここまで来ると石原軍団をも上回るスケールで、もはや一大イベントです。いい意味で悲壮感が漂ってないのがすごく良かったと思います。我々は前回同様、ドリンクブースを手伝いましたが、神奈川の人達も入ってたので、前回よりはゆるーい感じです。うちのナベケンメンバーとおなじみ東芝テックの新貝さんとで入りました。






今回は前回よりもいろんなブースが増えました。例えば、





寿司!

再び、名取炊き出し_f0237601_12303467.jpg






マグロの解体!

再び、名取炊き出し_f0237601_12303458.jpg






バーテンダーのカクテル!

再び、名取炊き出し_f0237601_12303494.jpg





炭火焼き!

再び、名取炊き出し_f0237601_12303488.jpg






そして、美容師さん!

再び、名取炊き出し_f0237601_1230347.jpg






その他、マッサージにメイク、無料フリーマーケットなど炊き出しのみならず、何でもありの大充実の一日でした。神奈川イレヴンの皆さま、本当にお疲れ様でした。

by styles-v | 2011-05-27 12:30 | 佐々木ブログ

<< フードリンク主催座談会 千葉さんと再会 >>