娯楽のホームラン酒場「あっぱれ商店」

f0237601_01596.jpg

f0237601_01591.jpg

f0237601_01592.jpg

お知らせです。実はビストロ屋台「アッパーレ」をリニューアルすることになりました。「早っっ!」って思ってる人、さぞ多いでしょう。





それなりに好評を得てはいるのですが、どうも我々の大好きなというか、愛してるというか、会社的に得意な男性サラリーマンが少ない!!!





だいたい、ご来店の八割は女性客。男はほとんど、カップルかグループ。個人的には女の人大好きなのですが、店としてはもっと男性にも来ていただきたいのです。





ある時、知り合いの男性客にそこらへんを取材しました。「正直、店構え的に男同士だと辛いものがあるよね。」





やっぱり、そうすか〓



僕自身も仕事や視察とかを置いとくと、プライベートで男同士だとやっぱ居酒屋とか一杯飲み屋になるしね。東京なんかだと、おっちゃん同士でも気軽に行けるワイン食堂が繁盛してるのですが。





まだまだ力不足です。






そんな訳で内外装をいじって、大衆酒場としてリニューアルしました。アッパーレの好評だったメニューはそのまま残してますので、いままでのお客様もそして、ご新規のお客様も是非、お待ちしております。







ぜひ!よろしくお願いします!!
[PR]

by styles-v | 2011-03-06 00:01 | 佐々木ブログ

<< 盛岡市での講演会 仙台経済界2011、3,4月号 >>