正義のヒーロー かぶきもの龍

f0237601_6181548.jpg

今、ウチの中枢店「百人屋台国分屋」の店頭が話題になってます。上の写真、店長の山田がメイクをしてます、この男。



f0237601_6181576.jpg




名を仮面ライダー龍!




仮面ライダー龍、佐藤龍一は改造人間である。山田博士の手によって生まれ変わり、悪の飲食パクリ集団ショッカンと戦うのである。





こういうストーリーで日夜店頭で戦ってます。このインパクトは、大阪道頓堀の喰いだおれ太郎なんてもんじゃありません。今や国分町の新名物。さっきも外国人の人達が記念写真を撮っていきました。





「オーッ!サムライカブキネ。ハラキリ、ゲイシャ」なんていっちゃってたりして。





ぜひ、テレビ局の皆さま、この勇姿を取材してやって下さい。






鉄の軍国、ス組。悪のパクリ帝国ショッカンを撃破するの巻でした。来週もこうご期待!!
[PR]

by styles-v | 2010-11-13 06:18 | 佐々木ブログ

<< 侍戦隊シンケンジャー〜アッパーレ! オールジャパンの仲間達 >>