居酒屋甲子園と喫煙室

アエルの28階、エルソーラ仙台で、居酒屋甲子園のセミナーがありました。





居酒屋甲子園の事を知らない人に簡単に説明すると、日本一の居酒屋を決める、プレゼン式のイベントです。






簡単すぎる?




朝礼で有名な「てっぺん」の社長、大嶋啓介理事長から現在は、三代目の松田理事長に継がれてます。今日は、お呼ばれされて、パネルディスカッションのパネラーとして、出させてもらいました。
f0237601_124145.jpg






上の写真は、その場面。パネルディスカッション中に、写メ撮ったので、何、こいつアホかっ!!って感じで、ギャラリーの皆さん見てたでしょう。


f0237601_12418.jpg




ここ、喫煙室があるんだけど、二枚目の写真。こんな新聞記事が室内の掲示板にでっかく貼り付け。桑田佳祐とガンのネタ。それでも構わず、俺には関係ねーっといわんばかりにバンバン煙草を吸う人達。知ってる 顔もちらほら。


長生きしたいんだけどね、多分、みんな。
[PR]

by styles-v | 2010-11-10 01:02 | 佐々木ブログ

<< オールジャパンの仲間達 人財の宝庫 >>