ハマ市場グランドオープン!

仙台駅東口「天海ハマ市場」ついにオープンしました。関係各所の皆々様、大変お世話になりました。また、これからもよろしくお願いします。そして、何よりお客様の皆々様、面白い店ができたと自負しております。ぜひ、ご来店お待ちしております。







サントリーさんがお祝いに来てくれました。このブログでは、これまで数多くのパンチのきいたおっちゃん達を紹介してきましたが、ついにトリの登場ですわ。






親父3人衆のなかでも、ど真ん中に堂々と写る、メガトン級の濃いおっちゃん。その名も

f0237601_15283230.jpg




サントリー樋口支店長!!



ちなみに、ハマ市の後に日乃出屋に行ったのですが、ウチのナベケンと日乃出屋の親方、宍戸。通称、おやっさん。二人のツーショット、眩しいくらいに燦然と光り輝くこのヘッド。イケ過ぎてます。残念ながら隣の原田さんのヘッドは、髪フサで輝いてません。樋口さんは、福岡東筑高校の元高校球児。おやっさんは、高校野球の好きな親父。気が合います。毛も合います。本日のご来店、ありがとうござい!!
[PR]

by styles-v | 2010-10-26 15:28 | 佐々木ブログ

<< いざ!北海道 栄枯盛衰 >>