スタイルス新業態の出店!

f0237601_18204511.jpg

f0237601_18204542.jpg

またまた、スタッフ達と東京へ店舗視察に来ました。11月末、年内最後の出店をします。この3ヶ月に別業態を4店舗のオープンは、仙台では初めてだと思います。プレッシャーもあるけど、同時にやり甲斐もあるし、仙台の外食業界の歴史に新たな1ページを刻むつもりです。






今回は、当社としては初のバル業態です。洋系の店舗を手がけるのは、久しぶりです。なにしろべたコテのスタイルスですから。





今回の大きなテーマ、肝は路面店なので、いかにその通りのランドマーク的存在になれるか!それと、たまり場を作りたい!最後に、スタイルスらしいバルを仕上げる!この3点です。コンセプションさんなんかは、仙台ではこの業態作りの大御所的存在だと思いますが、ウチがあっち系やってもつまんないと思うし、餅は餅屋でもあると思うので、べたカッコイイ店を目指しますので、皆さんご期待下さい。





ビストロウオキン、MARU、富士屋本店ダイニングなどを回って来ました。ウオキンのコストパフォーマンの高さは、さすが!!いいベンチマークができました。




東京都内では、本日APカンパニーさんの新店レセ、来週はダイヤモンドダイニングさんの百業態百店舗目の5件同時オープン、巡回バスツアーがあります。華々しいね〜
[PR]

by styles-v | 2010-10-22 18:20 | 佐々木ブログ

<< 栄枯盛衰 皆々様に感謝 >>