皆々様に感謝

大変多くのお客様にご来店いただきました。また、お気遣いいただき恐縮です。改めて、この場を借りて、厚く御礼申し上げます。






と、少し固くなりましたが、盛り上がって一安心。BGMには、70年代のDISCOMUSIC、また、料理はバイキング形式で、先程の巨大刺し盛りが大活躍しました。いろんなテーブルにご挨拶で回り、写真を取り忘れ!!これじゃブログをアップできんと思い、盛り上がってる席に行きました。






見た顔の人達がおおぜい。





このブログにすでに登場してる方々もいるので、あえて、初登場の方々をのご紹介!!


f0237601_15472319.jpg




上の写真、右からサントリー原田部長。東京では居酒屋甲子園にも関わり、業界では、ちょっとした有名人。大学時代は陸上をやっており、なんと、あの朝原の先輩だったんだって。そして、同じくサントリー出口さん。当社の担当です。元アメフト選手。さすが、体育会系のサントリー。しかしながら今や二人そろってご覧の体型。合計205キロの巨漢兄弟です。次、真ん中の笑顔満面のこの男。うちのハマ市場や、てっぱん屋のあるFタウンビルの一階にある、「鈴音」(りのんと呼ぶ)のオーナー蔵田君。昔、泉にあった伝説の店「スパイラルカフェ」を造った男でもあります。センスの良さは折り紙付き。気の許せる友達です。そして、前にも紹介した、藤原屋の相沢君、社長の裕司さん。


f0237601_15472390.jpg




そして次の写真、右からこれまた、以前紹介した、網地島屋のボス、阿部ちゃん。宝酒造の樋口さん。京都出身だけあって、お公家ムード満載の当社担当の営業マン。次のイケメン君は、酒屋さんの藤原屋、前社長の故佐藤章治さんの二男で重盛くん。(この漢字でいいのか?)飲食店で修業するウワサもあるので、そん時はウチでガツンガツン可愛がっちゃうよ。続いて、綺麗なお姉さま方。最後に控えしこの親父。パンチの利きでは特A級、丹野さん。居酒屋「甚屋」を初め、四店舗を運営してます。このアニキについては、いずれゆっくり紹介します。この後、ぐるなびなども入り、大盛り上がり。その他、多くの皆様方、そして、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
[PR]

by styles-v | 2010-10-21 15:47 | 佐々木ブログ

<< スタイルス新業態の出店! レセプション準備 >>