天海ハマ市場!

久しく、ブログを更新しておらず、会う人達に叱られました。なので、エンジンバリバリで(古い?)
f0237601_225030.jpg



さて、まもなく仙台駅東口に当社、直営8店舗目になる「天海ハマ市場」がオープンします。今度の店は、スタイルス得意の魚系、べたコテ系の大衆酒場です。大定番です。詳細は追って紹介しますが、地域のサラリーマンのお客様をメインにした、安く旨い店にしますので、ぜひご期待下さい。店長は、東口にこの男あり、当社若手のエース格、蒲澤が務めます。親方には、これまた東口にこの男なくしてはという、世界のロッペンこと、真壁が務めます。


f0237601_225138.jpg




上から二枚の写真は、内装の最終仕上げで、装飾しようとしているところです。


面白いでしょ!?

f0237601_225127.jpg



そして上の写真の男性。今や、当社専属といっても過言ではない、仙台のミスターべたコテ、藤田氏です。もともと、駅前のリゴレットを初め、オシャレ店舗が多かったのに、ウチの店を数多く手がけてるうちに、べたコテの巨匠なんて一部では、言われてます。儲かんない仕事ばかりでゴメンね。数では、いっぱい頼むので。藤田君とは、店舗視察も軽く、200件以上は行ってる、正に無くてはならない同士です。10のことに対し、2伝えれば理解できる男です。周りがこんな人間だけだったら楽だよね〜と思う、今日この頃です。




20日、レセプション。25日、グランドオープンです。関係者の皆様、お世話になります。そして、お客の皆々様、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by styles-v | 2010-10-19 02:25 | 佐々木ブログ

<< 石巻大漁まつり ザ、勉強会 >>