ザ、勉強会

おととい、会社恒例の全体勉強会を行いました。残念ながら、僕自身がマジになりすぎてて、写真を撮るのも忘れてしまいました。




勉強会の主旨は、言うまでもなく、お客様に対する全てにおいてのサービス向上の為です。最近も衝撃的なくらいイケてない事があり、恥ずかしいのと、申し訳ない限りでした。




今まで、失敗を逆にチャンスを与えてもらったとプラス思考に考え、改善してきました。



しかし、何度もそんなチャンスはいただけない!より本気になってブラッシュアップをしなければなりません。7月から、社員、アルバイトも含め、合同勉強会を人材育成会社にアウトソーシングして進めてます。今回は精度の高い内容で、終了しました。




学生アルバイトさんも多いので、将来、社会に出た時に少しでも役にたってほしいと願っています。人材育成は、これから更に時間とお金もかけていきます。来月からはエキスパートコースに突入です。



僕達は仙台の中においては、極めて早い展開で出店してると言われます。であるが故に、どうしても穴が出る事があります。




「しょうがないよね。短期間でこんなに店出してんだから。」





そう言われることがありますけど、全然、しょうがなくないのです。穴がでるのは、社長の自分の責任です。10、11月にオープンする店は、スタートからキッチリやります。必ず結果をだす連中です。お客様に心から楽しんでもらう店がオープンします。ぜひ、ご期待下さい。
[PR]

by styles-v | 2010-10-05 05:16 | 佐々木ブログ

<< 天海ハマ市場! 佐藤こうぞう氏 来仙! >>