人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランク永井と菊っつあん

飲食店の親睦会で藤栄会の宴会が、南三陸でありました。



この会の役員をやってるのですが、これまでスケジュールがあわず、今回初参加しました。いろんな意味で面白いイベントです。ちなみに主催は、このブログにもたびたび登場する、カネサ藤原屋さんです。




下の渋い白黒写真は、松山町出身、宮城の有名人である故フランク永井です。一ノ蔵さんを尋ねた時に、記念館に寄りました。
フランク永井と菊っつあん_f0237601_13141311.jpg



渋いっすねー



そして、同じ酒を手に持ちながらも決して渋いとはいえない次の写真。日本酒を持ってるこのおっちゃんこそ、泣く子を更にビビらせる、カネサ藤原屋の菊池営業本部長、通称菊っつあんです。

フランク永井と菊っつあん_f0237601_13141376.jpg



飲む過ぎで、体がガッタガッタと言ってたけど、大丈夫?


最近、濃いキャラのおっちゃんと出会うことが多いのですが、この人はその中でも特A級!!これからもその愛すべき?キャラをガンガン出して下さい。



身内ネタになっちゃいました。本日は当社、新店のレセプションです。

by styles-v | 2010-09-27 13:14 | 佐々木ブログ

<< ナベケン レセプション 一ノ蔵 >>