カネサ藤原屋社長

f0237601_11414681.jpg

当社の取引先で、業務用酒販店、カネサ藤原屋の佐藤裕司社長です。



本人、この写真が気にいったみたいで、あえてアップしました。打ち合わせ後に行った、カラオケスナック。



お互いに貸しもあれば、借りもある関係ですが、単なる取引先というよりは、同じ目的の元にいる同士、仲間といった間柄です。上の写真の雰囲気では、そんなノリはカケラもないけども。


適度な緊張感とノリの良さを持って、これからもガンガンいきたいです。



話はガラッと変わるけど、うちの店んとこでよく見かける某ドラ息子。さっきも帰りがけ見たけど、人としてアカン奴。早く我々が退治しなければ。昔でいうショッカーやデストロンみたいなもんだ。奴らのパクリ方は、中国的なやり方で、ある意味スゴイかも。でもさ、どうせパクるならもう少し振り切れよ。この街には、恥も外聞もない奴が多すぎる。


遠吠えっぽく思われるのイヤなんで、来年攻撃、仕掛けます。
[PR]

by styles-v | 2010-09-18 11:41 | 佐々木ブログ

<< 旅館的個室酒場 鍋屋兼臓 百人屋台 国分屋 >>