百人屋台 国分屋

f0237601_11102244.jpg

皆様に大変、お世話になっております、「百人屋台 国分屋」おかげ様で、絶好調です。コンセプトはホームページにもあるように、



「宮城のサラリーマンを元気に。 いつもお祭り、百人屋台 ここは、やっぱり娯楽の殿堂」です。



入口すぐに、おでんの屋台があります。上の写真は、屋台で呑んでるサッポロラガービール、栓抜きもコップもレトロです。まだ、足を運ばれたことがない方は、ぜひ一度ご来店下さい。



以外に、このブログを見ている方々が多く、いろんな意見を伺います。


例えば、もっとビジネス的なメッセージを発信した方がいいんじゃないか?とか。


APの米山さんとか、ゼットンの稲本さんとかが、発してるようなものだと思います。



本来、もっとお気楽な感じでやりたかったので、今んとここんな感じですが、仙台での自分の立ち位置もわかってるつもりですので、今後、よりブログのパワーアップを計り、いろんなものを発信していきたいと考えてます。



そんなわけで、会津君、 よろしくね!!
[PR]

by styles-v | 2010-09-16 11:10 | 佐々木ブログ

<< カネサ藤原屋社長 東芝テック金子氏、南野陽子で男泣き! >>