東芝テック金子氏、南野陽子で男泣き!

渋谷肉横丁の肉は、サンリョウの肉の後は、味的に若干つらいものがありました。さて、その渋谷肉横丁。当社も、仙台夜市という、横丁で2店運営してますが、3年後の絵が、なかなか見えにくいのが、現状じゃないでしょうか。一過性のブームではなく、10年、20年と長く継続できる、その場所独自の文化をつくっていきたいものです。渋谷も大変そうですが、頑張って下さい。千葉編集長、アテンドありがとうございました。いつも勉強になります。東京飲食マスコミの方々(こうぞうさん、遠山さんなどなど)と接しているとホント刺激なります。


f0237601_22562252.jpg




またしても、西新宿の昭和ブギに行きました。密かにハマってます。ここは、昔の歌謡曲をオール映像で、VJ(店長、写真上)がノンストップで流すという、スタイルなのですが、ノリは、完全に昔のDisco。

f0237601_22562282.jpg


店長といろいろ話をしましたが、客のリクエストをさばきながら、店全体のハイなノリを演出するために、自己選曲で盛り上がりを作ったりするところは、なかなか絶妙。
実は、佐々木もその昔、DiscoDJをやってたので、そこんとこスゲーわかります。毎日、同じような曲をかけて、大変だと思うけど、頑張ってね!

f0237601_22562289.jpg



すごい濃いキャラのおっちゃんを紹介します。写真すぐ上のこの人、東芝テック本社の金子さん。東京の飲食業界では有名人で、いろんなところで見かけます。業界事情の詳しい、生き字引的な人です。この日は、(も?)ただの酔っ払いでしたが、南野陽子の映像が流れた時には、感激して写真のような状態で、号泣してました。(大笑)テックさんは濃いキャラ多いなー。うちの昔の担当だった、テッシーもすごかったけどね。
[PR]

by styles-v | 2010-09-09 22:56 | 佐々木ブログ

<< 百人屋台 国分屋 衝撃的にうまい!! >>