衝撃的にうまい!!

サンリョウさんにおじゃましました。


もつ焼で有名な、い志井さんに卸してる肉屋さんです。母体は、かの有名な高崎食肉センターです。


定禅寺通りに今月オープンする新店は、一言で言うと、昭和初期のちょいモダンな温泉旅館風のホルモン居酒屋です。



特に、内臓刺しは本当にうまいです。仙台はホルモン系だと、焼肉屋のイメージが大きいと思いますが、それを覆す、新しいタイプの肉系居酒屋です。是非、御期待下さい。

f0237601_198550.jpg


肉のすずきさん。場所は浅草です。サンリョウさんの直営店です。店内には、昭和初期の芸人、エノケンとロッパのイラストが! 何か、うちのナベケンとの運命を感じます。

f0237601_198575.jpg



本日、試食したのは、ハラミステーキ、網レバー、白センマイ、ハツユッケなど。ちょっと、企業秘密もあるので、詳しいディティールはお伝えできませんが、超ーうまいです。 最高!!さすが、石井さんとこにあれだけの部位を卸してる会社です。


うちの担当してもらってる、瀧澤さん。本当、最高です。うちの店で、これ出せたら、絶対にお客様に感動してもらえると確信しました。
f0237601_19858.jpg




それにしても、やっぱりスタッフも連れてくるべきでした。ナベケン一号、二号を連れて、また、伺います。瀧澤さん、お世話かけます。
[PR]

by styles-v | 2010-09-09 19:08 | 佐々木ブログ

<< 東芝テック金子氏、南野陽子で男泣き! 乃木坂の魚真 >>